February 23, 2013

タンクチョップ

タンクはじめました。

5ガロンをベースにチョップ開始
ん?なんかおかしい。

もうチョイ詰めてみよう

February 16, 2013

フロント周り

フォークトップボルトをプニプ二したやつに変更。

んでダンパーノブも付けてみた
ちょっとやらしい。。。

February 12, 2013

ディスクローター

ローターを交換
ドリルドタイプのやつに。

これで少しは効きがよくなると思ったけどほぼ変わらず。

キャリパーとマスターのバランスが悪いのね。

February 06, 2013

TR6

そういえば、この前の志賀島ツーは、KAZ君の納車ランだった。

まったく祝うことなく個人的に楽しんでしまいました。さーせん。お詫びにABEさんが撮った写真を加工させてもらいました。これまたさーせん。

とにかく、KAZ君納車おめでとう!!

February 03, 2013

志賀ツー

志賀島ツーにいってきやした。

朝9時、大名に集合
最初6台やったけど、帰りはなぜか20台ぐらいに。

とにかく気温がちょうどよくて気持ちよかった。
マイショベルは、キャブをSUに変えてから調子がいい。

パンチのあるキャブじゃないけど、マイルドな感じが好き。

しばらくはSUで様子見かな。