August 28, 2011

Chopper

こんなチョッパーもいいなぁ。元祖フリスコって感じですかね?幅広のライザーに幅広のハンドル、小さなライト。真横からバランス見たい。。。

August 24, 2011

stickers

ステッカーゲットしました。お代は送料の1ドルだけ。ほんとか?後でごっそり請求が来たりして・・・
ココからゲットできますよん。
      ↓
Gratis stickers

August 12, 2011

Bobber

もういっちょテストで更新

Hub-Sin & Pocho

googleのfeedburnerとtwitterがちゃんと連動してるかどうか確認のためブログ更新。うまく連動してるのか??

August 10, 2011

repair

先日購入したSHOEIのメット。リペアしました。
いきなりリペア終了
こりゃ、帽体ちっこくていいメットです。
んで、今日エゲレスから届いたもの
メットのバイザー。何に使うかはまだ秘密。
なんだか雰囲気がある秀逸なパッケージ。ガレージに飾ろ
Free Sticker insideって、3枚も同じステッカーが入ってた。
バイザーの用途に関してはまた後日・・・