May 29, 2011

F.T.W. 5th SHOW

雨でしたけど、F.T.W. 5th SHOWに行ってまいりました。
道中で見かけたナウいHOTROD
中沢ヨシオ氏のFord Falcon。
gee motorcyclesさんのサイドバルブ。俺的に理想の形ですわ。

雨のため写真は室内だけです。来年は晴れて欲しいな。。。
       ↓
F.T.W. 5th SHOW

May 26, 2011

triumph

本日は大分出張death。街角で見かけたトラ。グースネックでアイアンのフロント回り。ボルトオンハードテールでリア16インチ。ナロスポにリブフェンダー。コンパクトでかっちょえぇっす。
けど、雨が降ってたのでビニールがかかってた。ビニール外して見たかったなぁ・・・

May 25, 2011

F.T.W

もうすぐF.T.Wっす。一緒に行く人募集中。もちろん、車、ETC付きで。

昨年の様子
     ↓
We're on our way to FTW & FTW

May 15, 2011

7-2 night meeting

1ヶ月ぶり?に7-2に行ってきました。
本当はいろんな人の単車の写真をゆっくりと撮らしてもらいたかったんですが、用事があり早々に帰ったためあんまり撮れませんでした。ほぼいつものメンバーの写真ばかりっす・・・。次回はしっかりと撮らして貰います。

7-2 night meeting

May 08, 2011

Pinstriping

暇だったのでゴリラのタンクにピンストを入れることにしました。
まず、ゴリラのタンクを用意します。
んで下書きをします。
それから筆で書き書きします。。。。
が、しゃれにならないくらい酷い出来栄えだったのでやり直しdeath・・・
う~ん、イマイチ・・・。これもやり直し・・・
まぁ、これでOKとしましょ
調子にのってきたのでいろんなパーツも書き書き。。。
完成。
タンクの上側
フロントフェンダー
タンクの前側とフロントフォークにも。。。
リアフェンダー。ここのデザインが一番上手く描けてたりして。けど見えない・・・
バッテリーカバーにもラインを

それにしても、近くで見ると酷い出来栄え。ラインがヨレヨレ。筆に迷いがあり過ぎる・・・。ピンスト難しいです。

May 01, 2011

MR.G PINSTRIPE DEMONSTRATION

本日はMR.Gによる、ピンストのデモンストレーションがありましたので行ってまいりやした。場所はDOMINO66の前です。まさか目の前でMR.Gのデモを見れるとは・・・。
3日、4日もデモをするとのことでしたので、お暇な方はDOMINO66へ見に行ってみては?
            ↓
MR.G PINSTRIPE DEMONSTRATION

Mr.G

ただ今、ドローイングなう。オーラが漂ってます…