April 29, 2011

Repair

この前買ったtommaselliのスロットル。中のグリスが張り付いてて、スロットルが動かなかったのでリペアしました。
ばらして、洗浄して、新しくグリス塗って終了。スムースに動くようになりました。
ついでに、tommaselliについてきたグリップをゴリポンに。まぁいいんじゃない?

April 28, 2011

Shovel

バズコーヒーなう。エピさんショベルです。

April 24, 2011

New T-shirts

ゴリラのエンジンのかかりの悪さ&なんだか調子が悪かったので、ちょっくらゴリポンの点火時期の調整。その後、テストを兼ねてSNUGへGO。
店内には出来立てホヤホヤのTシャツ。早速ゲットしました。
バックプリントだけのシンプルなデザイン。狐ピースがお茶目です。今度みんなでコレ着て、ツーリングに行くとか行かないとか・・・。
SMLの3サイズ。お値段2500円とお財布にやさしい設定となっております。数に限りがありますので欲しい人はお早めに!!!

P.S.
ゴリラはめっちゃ調子が良くなりました。最高速も上がったような気が・・・


その他SNUGで撮った写真はコチラ
   ↓
SNUG

April 23, 2011

CALIFORNIA CYCLES OLD STUFF

本日California Cyclesに行ってきました。
先日やっとこさエボが売れ、本日正式にショベルを注文しやした。平野さん、よろしくお願いしまっす!!!
それと、ステッカーありがとうございました。メットやらなんやらに貼り貼りします。

んで、皆様大変長らくお待たせいたしました。8~9月ごろにはショベルに乗って登場します(予定)。
        ↓
California cycles old stuff

April 15, 2011

tommaselli

買っちゃった。みんな持ってるので真似しちゃいました。すんまっせん。
けどこれ、今まで見た中で一番のスロットルかも。。みんな持ってるのが分かる気がする。

April 04, 2011

K.K.SKOOOOL

カスタムカルチャースクールに行ってピンストライプを受講してきました。講師はもちろん、世界のMR.Gさんです。
会場は都久志会館のアトリエ102ってところ。
MR.Gさんの説明を聞き、早速書き書き。このレベルのS字で既に難しい。。。線が同じ太さになりません。。。
一応完成の図。写真で見ると結構上手く見える。けど、よく見るとぐっちゃぐちゃですわ。
最後にパチリ。MR.Gさん、ありがとうございました。気さくで本当にいい人でした。また受講したいと思います。
しかし、あっという間の2時間半でした。受講中は、集中してて写真撮る暇ない。写真取る時間ももったいないという感じでした。今度いろんな物に書き書きしたいと思います。

MR.Gのブログ

http://d.hatena.ne.jp/mrgyazawa/

K.K.SKOOOOL

http://web.me.com/burnoutmag/kkpro/K.K.SKOOOOL_FUKUOKA.html