January 30, 2011

Picasa

今日、Flickrに写真をUPしてたら「無料アカウントは200枚でLimitだよ」的なメッセージが表示されました。よくよく調べてみると、無料アカウントでは200枚までしか画像を見ることができないみたい(データは残ってて、有料にアップグレードすると全部見ることが出来るみたいね)。
有料にアップグレードしようかどうか迷ってたんですが、よ~く考えたらこのブログってPicasaに画像が溜まっていってたことを思い出した雪降る日の午後。
という訳で、Picasaで写真を公開することにしました。

Picasa

まぁ、せっかくなんでFlickrもそのまま使っていきますけど・・・

January 23, 2011

at SNUG

新年のご挨拶の意味をこめて、SNUGへGOしてきました。
相変わらずかっこいいブルーのトラ。HARDCORE CHOPPERにも載ったマシン。個人的には白いマフラーが好きです。そこっ?
           ↓
2011/01/23 at SNUG

Picasa版

SNUG

7-2 night meeting

7-2 night meetingに今年初めての参加。
さすがに寒くて人数は少なめ。みんな早い時間でラーメン食べに向かいましたとさ。
その他の写真はflickrへどうぞ
                ↓
2011/01/22 7-2 night meeting 

Picasaでもどうぞ

7-2 night meeting

January 16, 2011

new year greeting

新年の挨拶に行ってきました。といっても、Buzz coffeeとDomino66だけですが・・・
Buzz coffeeで差し入れのコーヒー買って、Domino66へ。ちょこっと話して「また、7-2で会いましょう」的な約束をしつつ、カズ君がいるgarage by DOMINO66へGO。
そこでもたらたら話をして、家に帰っている途中にABEさんとJIN君の写真を撮ってないのを思い出したもうすぐ35歳のお茶目な俺。もーしわけございません。
誰かさんのブログから勝手に拝借しました。ABEさんJIN君すんませんでした。そして勝手に拝借された誰かさんも、勝手に拝借してすみませんでした。
その他の写真はFlickrで↓
http://www.flickr.com/photos/tai-c/5359325197/in/set-72157625709322299/

コチラはPicasa ↓
http://picasaweb.google.com/108118148214476926869/NewYearGreeting#

January 09, 2011

flickr

flickr始めました。前々からアカウント持ってたんだけど、なかなか馴染まず放置状態。しか~し、2011年を迎えて心機一転、重い腰を上げてみました。今まで撮った写真をテキトーにUPしていきます。

http://www.flickr.com/photos/tai-c/

January 02, 2011

Happy new year!!!!!


今年もヨロシクです。楽しいチョッパーライフを送りましょ~