December 20, 2011

牡蠣小屋ツーリング

日曜日の朝、7時30~45分にローソン集合での牡蠣小屋ツーリング。

くっそ寒い中集合時間に到着するも、わずか2人。。。皆さんの博多時間でご集合。
8時過ぎからぞろぞろと集まりだしたりして
12名が集合
団長epp3による道説明。
入念なチェックの後
出発

走行中の写真が少ないのはご愛嬌。。。ていうか、撮れない。超ヘタ。ブレブレになるし枠に入らんし・・・。というわけで、信号待ちの写真ばっかりです。
んで到着
たらふく食ったので、帰りますか~

帰りもブリリッと快適に帰ってたら、小田部の手前あたりでエンジンが空回り?

吹かしても回転数だけあがって、前に進まず・・・。クラッチが滑り始めた?と思ってクラッチを切るとリアがロックしたかのように路肩へストップ。
ローターがチンチンに熱持って、ブレーキが引きずってる。。。大人3人で、やっと押せるぐらいの引きずりぶり。jin君たちには迷惑かけました。さーせん。

しばらく冷ますと何でもなかったように元に戻ったので、とりあえずカリフォルニアサイクルへ行って相談。
キャリパーのオーバーホールで改善するかもしれんとのことなので、今度オーバーホールをすることに。

「しめしめ、またバイクがいじれるぞ」

な~んて、そこまでマゾではないっす。最近寒くなってきたので、作業が辛いっす。

とりあえず、牡蠣小屋ツーリングレポート終了。次こそは、次こそは、ノントラブルで帰ってやる!!また懲りずに声かけてください。

No comments:

Post a Comment