November 13, 2011

マフラーと配線

今日はマフラーの切断と配線作業
とりあえずラクチンなマフラーから作業開始。

ギュイインっとぶった切って
今のマフラーは五月蝿い(ごがつばえい)ので、サイレンサーを入れちゃいます
ぐりぐり穴あけてネジで装着
 んっ!?まあ、すっきりしたかな??
残骸。。いる人がいれば、差し上げます。

んでその後は配線作業。

とりあえずウインカーを取り付けと気になるところの手直しの予定のはずが、、、

やりだしたら止まらなくなってほぼ全部引き直し。
今こんな状態。7割ぐらい終了。。。配線数は少ないけど、やっぱ時間がかかるっっ
さらに今回は布配線使って、見えるとこはちょっとお洒落にを演出
ライトの配線。

後はウインカーにも使ってみよ。来週には配線終わるかな・・・

No comments:

Post a Comment