November 05, 2011

現地集合現地解散・・・

先日の唐津バーガーツーリング。俺から誘っておきながら、朝っぱらからエンジンかからず。集合時間にも当然間に合わず・・・

「すみまっせん、ちょっと待っててもらえますか?」この時で既に30分ぐらいの遅刻。。。

なんとかエンジンがかかって出発。 しかしすぐに交差点でエンジンストップ。またかからず。

「すみません、先に行ってて貰えますか?現地で合流します。。。」この時点で1時間30分ぐらい遅刻。。。

その後なんとかエンジンがかかり現地へGO!
 やっと皆と合流。
 生まれ変わったIRON。
 ショートフォークでコンパクトに。
 EPP3のショベ。個人的にナンバー1の形。ていうかこれに乗りたい。
 イメトレは欠かさずにっ♪
以前那の津で単車は見たことあったけど、オーナーに会うのは初めてかな?YMD君のSR。

「おばあさんが倒れましたっ」

って身内のバイト先に嘘つくって言ってたけど、バレなかったかな?
 最後に我らがABEさんのトラ。これまたいい。
 んで、俺のショベに跨ってもらったりして、マッタリとした時間が過ぎ・・・
「それじゃカリフォルニアでも行って見ましょうか?」
「そうっすね」
という流れで、またエンジンかからず・・・。コンデンサーが原因かも?ということで、行く予定だったカリフォルニアから、逆に来て貰って
コンデンサ換えてはみたものの直らず。。。カリフォルニアまでトランポしてもらいました。

皆さんとはまさかの現地集合現地解散。言い出しっぺの俺が一番迷惑をかけるという、ありえない展開。皆さん本当にすみませんでした。またリベンジでお誘いしますので懲りずにご一緒してください!!!

P.S.
実は帰宅後、SNUGに行こうとしたけど、またエンジンかからず・・・。朝からを入れると合計3時間ぐらいキックしたと思う。かなりいい筋トレになりましたとさ。マゾか、俺?


唐津バーガー

2 comments:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    バイトは全然大丈夫でした!
    次回は一緒に走れることを楽しみにさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    YAMADA SR400

    ReplyDelete
  2. こちらこそご迷惑をおかけしやした。次回のリベンジにぜひお付き合いください。

    ReplyDelete