October 05, 2011

なぜチューンドロータリーが速いのかわかるか?

本日、パソコンのデータ整理をしてますと、こんなMicrosoft Word文書を発見しました。
更新日時は2007年10月23日でございます。4年前の俺、何をしてたのか恐る恐る中身を見ると・・・

 「なぜチューンドロータリーが速いのかわかるか?
 パワーはもちろん
 とにかくエンジンが小さく軽い
 エンジンが軽いから
 ボディも徹底的に軽量化できる
 軽量化されたボディは
 ロータリー特有のトルクの無さをカバーし
 加速にも優れる
 コーナーでの動きはシャープになり
 ブレーキもよく利く
 ・・が
 そんなコトはどうでもいい・・
 いちばん大事なコトはただひとつ
 命をのせて走るマシンに
 チューンドロータリーを選ぶという
 その気持ちだ」

湾岸ミッドナイト7巻あたりのマサキの名台詞が打ち込んでありました。まったく記憶にありませんが、間違いなく自分が打ち込んだ文章なんでしょう。4年前の俺・・・恥ずかしすぎるぜっ!!
湾岸ミッドナイトは超オススメ漫画。ぜひ読んでみてください。

話は変わって、今日陸運事務所に行ってナンバープレート取得しやした。乗り出す日は近い!?

2 comments:

  1. そのワード文書を何に使うつもりだったんだ?笑

    しかし、俺達はあの頃、湾岸に完全にヤラれてましたな・・

    ReplyDelete
  2. スピードにやられた平本みたいに、完全にやられてましたな。恥ずかしすぎるっ!!!

    ReplyDelete