April 04, 2011

K.K.SKOOOOL

カスタムカルチャースクールに行ってピンストライプを受講してきました。講師はもちろん、世界のMR.Gさんです。
会場は都久志会館のアトリエ102ってところ。
MR.Gさんの説明を聞き、早速書き書き。このレベルのS字で既に難しい。。。線が同じ太さになりません。。。
一応完成の図。写真で見ると結構上手く見える。けど、よく見るとぐっちゃぐちゃですわ。
最後にパチリ。MR.Gさん、ありがとうございました。気さくで本当にいい人でした。また受講したいと思います。
しかし、あっという間の2時間半でした。受講中は、集中してて写真撮る暇ない。写真取る時間ももったいないという感じでした。今度いろんな物に書き書きしたいと思います。

MR.Gのブログ

http://d.hatena.ne.jp/mrgyazawa/

K.K.SKOOOOL

http://web.me.com/burnoutmag/kkpro/K.K.SKOOOOL_FUKUOKA.html

No comments:

Post a Comment