December 31, 2010

Year-end

今年ももうすぐ終わりです。今年はいろんな方と知り合いになることが出来た1年でした。皆様本当にお世話になりました。また来年お会いしましょう!!
※写真は何の関係もありません。

Viking goggle

Vikingのゴーグルを買いました。早速使ってみよう。

December 25, 2010

A very merry Christmas!!!!

It's snowing outside and white Christmas today. I hope you have fun, the near and the dear one, the old and the young....

December 21, 2010

December 19, 2010

Snap on

Snap on。逆から読んだらNo pans(ノーパンズ)。。。

December 05, 2010

Metalmoon

鉄の月と言えば…

ブランキーですね。懐かしい。。。

December 04, 2010

December 03, 2010

November 28, 2010

go to SNUG

SNUGへ行くと、注文してたゴリラのポイントが届いてたので、早速交換しました。
カバー開けて
特殊工具借りてはずしーの
交換。
交換したポイント。ヒールが磨り減ってダメですな。
ポチョマシーン。これからどういう風に仕上がるか楽しみです。

7-2 Party

昨日の7-2は雨のため中止でした。。。せっかくハブシンさんも来ていることだし
CANさんの呼びかけで急遽飲み会になりました。来る前からCANさんは仕上がっていたような・・・
尊敬するリアルチョッパー二人。。。
隣にいた美女軍団。
グイッと一飲みしてからの・・・
美女軍団へ殴りこみ
玉砕した先輩とそれをおちょくるクールな後輩。
すごすごと帰りました。
にしても、めちゃくちゃ楽しかったです。また今度お会いしましょう。
ツーリングはみんな間に合ったのかな?

November 27, 2010

Tonight

今日は4th7-2です。写真は全く関係ありません。。。
今回は隼な人も来るとか来ないとか・・・。楽しみdeathね~。

November 25, 2010

turn on

お洒落なブログを目指します。これからはちょこっとずつ写真を載っけていこうかと。。。

November 23, 2010

BELL MOTO STAR vol.5

しゅ~りょ~しました。冬はやっぱりフルフェイスですな。夏もかぶってるけど。。。
昔から薄々感じてたけど、ステッカーを貼るセンスが全く無い。。。

November 21, 2010

BELL MOTO STAR vol.4

黒に塗りました。黒と言えば…
メタリカのブラッケンド。歌い出しが
「バケツリレ~、水よこせ~」
にしか聞こえません。。。

November 20, 2010

BELL MOTO STAR vol.3

塗装させていただきヤス
プシューっとサフェを。

November 16, 2010

CB750

今回の7-2で一番の単車でした。
CB750
CB750といえば、バリバリ伝説を思い出す。。。
ホイールは何を使ってるんでしょうか?
タンクも何用?
いやーしかし、いい物を見ました。

2nd 7-2

7-2に行ってきやした。
ラビット
ハンドルスイッチやグリップの質感がなんともいえない。。。
早そう。。。
最後は自分のゴリラをパチリ。
ハーレーから原チャリまで何でもござれの7-2でした。